フェルト犬猫

猫たち

キジトラ 毎日あそびにくる外猫さんをオーダーいただき制作しました。。

家猫の日常を表現したくてもっとも猫らしいシーンを制作してみました。

ラグドール 羊毛フェルトならではのふわふわ感です。

タイトル「ひなたがあれば幸せ 人はそんなに何がほしいの」

★オーダーご注文はお問い合わせページよりご連絡ください

専用の針で羊毛をさし固めて

写真をみながら作りました。
これらの作品のサイズはほぼ実物大です。
毛の色や表情、優雅な猫らしさを表現します。




制作期間:6か月

犬たち

飼い主さんを見つめる犬の目は本当にかわいい目をしています。
それは飼い主さんのことが大好きだからでしょう。そんな幸せな
表情をだせるよう写真を見ながらさし固めて作りました。


制作期間:3か月

ミニリアルシリーズ犬猫

どれも10~13センチの大きさです。
本物っぽいマスコット。
大きさが小さいならではの可愛さがあります。
かさばらないので一緒にお出かけをして撮影することも
多くこの子たちが似合う背景をつい探してしまいます。


制作期間 1~2か月

ミニリアルシリーズ リス

羊毛絵本「そらをとんだちいさなねこ」に登場したリスたちです。
自然の中が似合います。
↓ Instagramでも作品を紹介しています

  ◆ニードルフェルト(@nyangoromau)
https://www.instagram.com/nyangoromau/

  ◆シルバーアクセサリー(@silvermaumau)
https://www.instagram.com/silvermaumau/
ページのトップへ戻る